男性必見!!込み上げてくる性欲を抑える方法

602 views

人間の三大欲求とは、「食欲」「睡眠欲」「性欲」だと一般的に言われています。

確かにどれも、人間が生きて行く上で欠かせないものですが、時にはその欲求を抑えなければならない場面があります。

特に、性欲に関しては、我慢できなければ、犯罪者扱いされ、最悪の場合は逮捕という事もあります。

さすがに、それはなくても、性欲のせいで仕事や勉強に集中できないとなると大問題です。

今回は、男性限定ではありますが、性欲を少しでも抑える方法をご紹介していきたいと思います。

 

①運動をする

場面によって出来る事が異なりますが、会社や学校であれば、トレイで軽くジャンプするだけでも効果が見られます。

自宅や自由に身動きの取れる場所であれば、軽くランニングをする事でかなり抑える事ができます。

個人的には腕立て伏せや、腹筋、背筋が一番効果的で、腕や腹筋の疲れから性欲が全くといって良いほど無くなります。

オナ禁中の人であれば、とにかく体を動かす事が成功への第一歩となるはずです。

 

②鏡で自分の顔を見つめる

男性で手鏡を持っていると、さすがに引かれてしまいますのでトイレの鏡やスマートフォンのインカメ等で自分の顔を1分程度見つめて見てください。

そうすると、性欲に溢れた自分が少し惨めになり、自然と性欲が抑えられます。

もし、鏡やスマホが手元になければ目を瞑り、自分を見つめ直す事でも同じ効果が得られます。

とにかく、自分を客観的に見て、性欲むき出しの自分を恥だと感じる事で、性欲を退治できるはずです。

個人的には、これで性欲を抑える事ができるのですが、万人受けをするかと聞かれると、そうではないと思いますので、自分自身がこの方法で抑えられるかをぜひ一度試して見てください。

 

③誰かと話す

外出先であれば、誰かと話すことは容易だと思います。

例え、一人で行動していても、駅員さんや店員さん、通行人に道を聞いたり、何かを尋ねる事で、自然と会話が可能です。

特に、同性と話す事で、大きな効果を発揮します。

性欲が抑えられそうにないときは、誰でも良いのでとにかく会話を楽しんでください。

 

無理な場合は我慢しない

どんなに頑張っても我慢できない事もあります。

そういった場合は、トイレに入って自慰行為を楽しみましょう。

大抵の人は、一回出してしまうと、性欲は消えると思うので、早い人であれば5分もかからずに解決です。

オナ禁中の人であれば、ぜひ上記の3つで性欲を抑えて欲しいところではありますが、無理な我慢は人間の本能に反しています。

子孫繁栄のためにも、定期的に出す事は大切ですので、オナ禁の効果は絶大ですが、無理のない範囲で行うことをオススメします。



最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が少しでも面白かった・役に立ったと思ったら下のシェアボタンよりシェアをお願いします。

また、感想やご意見などもコメントにてお待ちしております。

コメントを残す