夏に気になる汗染みを防止するメンズTシャツ<ベスト3>

連日のように30度を越す気温が続き、夏バテモードに突入してしまった人も多いのはないでしょうか。

私もただ、歩いているだけで汗がダラダラで気持ち悪い毎日を過ごしています。

おそらく、私と同じように汗が止まらない事が悩みの方も多いのではないでしょうか。

汗が出ると、Tシャツの汗染みが気になり、暑いのを我慢してでも隠すために上着を着る。

そうしたら、さらに汗が出て気持ち悪い思いをすると言う悪循環の繰り返しです。

そんな悩みを解消するグッズが汗染み防止Tシャツです。

汗染みを目立たなくするコーティングが行われており、Tシャツ一枚であっても汗染みを気にせず過ごせます。

今回は私がオススメする汗染み防止Tシャツをご紹介していきます。

 

第3位 tk.TAKEO KIKUCHI カラーブロッキングTシャツ

こちらは、汗染み対策はもちろん、防菌防臭機能までついたTシャツです。

機能性Tシャツだからと言って、デザイン性が無視されている訳でもなく、オシャレにも気を使っています。

参考価格こそは、約4200円と少し高めではありますが、アマゾンでは1000円近く割引された状態で販売中ですので、それほど高い訳でもありません。

色違いもあり、オシャレ男子にもってこいの一品です。

 

第2位 ナノ・ユニバース(nano・universe) Anti Soaked POLO

Tシャツではラフすぎると言う方にオススメの襟付きのポロシャツでも汗染み対策商品はあります。

これであれば、ビジネスシーンでも問題なく着る事ができるでしょう。

上の写真はグレーですが、色違いで白もあります。

ただ、参考価格が約7000円とユニクロやGUに比べると少し高いイメージがあります。

もちろん、アマゾンでは2000円程度の割引がありますが、それでもファストファッションよりは高くなってしまします。

しかし、ビジネスシーンでも着る事ができるので、普段頑張っているご褒美として購入してみてはいかがでしょうか。

 

第1位 COEN 汗染み防止VネックポケットTシャツ

オシャレの代名詞と言えば、やはり無地Tシャツです。

本当にオシャレな人は無地のTシャツであってもオシャレに着こなせるはずです。

無駄にデザインがされていない分、自分という人間を最大限に際立たせる事ができる力が無地Tシャツにはあると思います。

ホワイト以外にも「グレー」「ブラック」「グリーン」があり、どんなパンツにも合わせやすいです。

値段も手頃で参考価格でも約2000円程度ですが、そこからさらに1000円近くの割引があるので、ユニクロやGUよりも安いのではないでしょうか。

もちろん、機能性も確かなものですので、かなりオススメの一品です。

 

汗染み防止でかっこよさもUP

汗染みを気にして汗をかかないように生活している人もいるでしょうが、今年の夏はそんなことをする必要はありません。

また、無駄に暑い上着などもこの夏は着なくていいのです。

薄着というのは女性に対してもセクシーに見え、モテ要素の一つになります。

ぜひ、今年の夏は汗染み防止Tシャツで、いつもと違う夏を過ごしてみてはいかがでしょうか。




コメントを残す