ぼっち限定のクリスマスプレゼント交換パーティー企画【参加費無料】

プロジェクトとは?

まず、はじめにこの企画は、実施条件さえ揃えば実行される企画であり、実施条件に満たさなければ実施されません。

その事を理解したうえで、ボランティア登録、参加登録をお願いします。

 

企画の目的

①ぼっちクリスマスで寂しい思いをする人を一人でも救いたい。

②来年こそはぼっちを卒業するために、ぼっちを一か所に集め新たな交流関係を築いてほしい。

③ぼっちでも楽しいクリスマスを過ごせる事を立証させたい。

この企画を立案した目的は主に上記の三つです。

ぜひ、この思いに賛同していただける人はボランティアスタッフ、参加メンバーへの登録をお願いします。

 

企画内容

2018年12月24日の15時頃~18時頃で東京都内某所でプレゼント交換パーティーを行いたいと思います。

時間・場所については、参加人数により異なりますので、参加メンバーの募集終了後に発表いたします。

 

【主なプログラム】

・プレゼント交換タイム(一人一つプレゼントを持参し、抽選でプレゼントを配布します)

・おしゃべりタイム

※その他は、参加メンバーの人数により変更いたします。

※人数が多ければ多いほど、楽しい企画を追加する予定です。

 

【必要な物】

定価2000円以上のプレゼント(男女ともに使えるようなもの)

※食べ物・飲み物など衛生上、好ましくない物は禁止致します。

 

【場所・日時】

場所:東京都内某所(参加人数により異なる ※公園などの可能性もあり)

日時:2018年12月24日15時~18時(参加人数により異なる)

 

【参加条件】

●ぼっちクリスマスを過ごす予定の男女(年齢制限などは一切ございません)

●東京都内某所まで自力・自費で来れる人

 

企画の実施条件

この企画を実施する条件は参加メンバーが50人以上集まる事です。

募集期間:2018年11月25日~12月10日22時まで

上記の条件さえクリアすれば、自然災害等のやむ得ない理由で中止する場合を除き実施いたします。

 

運営ボランティア募集

企画を実施するにあたり運営ボランティアを募集いたします。

お手伝いする内容は、集まった人数にもよりますが、細かい企画提案から終了後の反省まで全体的にお任せしていきます。

もちろん、お仕事や学校を優先しながら、集まれる時に集まり、その他は電話やメールで打ち合わせをしていく流れですので忙しい人でも安心して参加可能です。

学園祭気分で楽しい思い出作りをしたいと言う人をお待ちしております。

スタッフの募集は終了いたしました。

 

参加者登録フォーム

イベント参加には事前登録が必要です。

こちらの登録フォームページより登録を完了させてください。(事前登録は終了いたしました。)

もちろん、キャンセルも可能ですので現時点でぼっちクリスマスを過ごす予定の人はご登録ください。

参加料は一切かかりませんが、プレゼントのご用意だけはお願いします。

※キャンセルの場合は、キャンセルフォームよりご連絡をお願いします。(人数把握のためキャンセルの手続きは怠らないようにお願いいたします。)

当企画の趣旨は、ぼっちクリスマスを過ごす人を一人でも無くしたいことです。

なので、ぼっちクリスマスを過ごす必要がなくなった人は、遠慮なくキャンセルしてください。

 

プロジェクト結果のご報告

このプロジェクトは実施条件を満たすことが出来ませんでしたので実施いたしません。

 

リドルパズルプロジェクトとは?

ここで企画するプロジェクトの最終目標は全員が楽しいと思える時間の共有です。

なので、お金が発生するわけでもなく、厳しいルールがあるわけでもありません。

たった一度きりの人生なので、様々な人との出会いを大切にすることが出来るプロジェクトを今後も立ち上げていきたいと考えています。

コメントを残す