謎解きのサブスクを止めてポータルサイトにする事にしました

謎解き問題をいつでも解けるサブスクリプションを作ろうと「謎の島〜謎解き放題」を公開して1ヶ月ほどが経過したのですが、この度、方向転換する事にしました。

というのも、これまでサブスクリプションとして月額950円で提供していたのですが、会員は集まらず、ただただ意味なく運用しているだけの状況でした。

なので、もっと多くの人に楽しんでいただこうと、この度、基本プレイ無料として提供する事になりました。

無料会員募集中!

9割以上の謎解き問題を無料でプレイできる「無料会員」を募集しています。

メールアドレスのみで会員登録できるので手間などはほとんどありません。

謎の島〜謎解き放題の会員案内はこちら

謎解きが好きな人であれば、登録して損はないサービスなのでぜひご登録をお願いします。

どんな問題があるの?

一番重要なのはどんな問題があるのかという事だと思います。

せっかく登録しても、つまらない謎解き問題ばかりでは面白くないと思います。

そこで、今回は謎解き問題の一部をこちらでご紹介いたします。

解答・答え合わせは「謎の島」で行えますので気になる人はぜひ登録してみてください。

1問目

解答はこちら:https://nazonoshima.com/archives/194

2問目

解答はこちら:https://nazonoshima.com/archives/418

3問目

解答はこちら:https://nazonoshima.com/archives/401

こんな感じの問題を多数公開しています。

もちろん、これらは全部無料です!

有料月額会員も募集中です

9割は無料で提供しているのですが、残りの1割は有料で提供しています。

その、有料で提供している内容は何なのかというと、最新の謎解き問題と、特典付きの謎解き、大型の謎解きなどなどです。

その中でも特典付き謎解きは、1番最初に正解した人にamazonギフト券などをプレゼントしています。

会員が少ない今は、かなりの高確率で何かしらを貰えます。

そのほかにもオンラインイベントを開催したりと様々な特典を受けられます。

月額550円ですので謎が大好きという人はぜひ、ご登録をお願いします。

ということで、謎の島の宣伝記事でした。

もし興味があれば、アクセスしてみてください。

2021年1月12日のアクセス数

アクセス数の合計:580PV

ユニークユーザー:379UU

検索エンジンからのアクセス:383回

ページ別アクセス順位

1位:「どこの会社のキャッチコピー?」クイズ・・・36PV

2位:Beats Xの修理にかかる日数&壊れた時に試したい事・・・36PV

3位:AirPods Pro 自動耳検出されない不具合を解消する方法・・・36PV

4位:Powerbeats Pro 自動耳検出されない不具合を解消する方法・・・33PV

5位:山手線クイズ【全10問】・・・24PV

2021年1月の状況(1月12日現在)

総アクセス数:6469PV

総ユニークユーザー数:4026UU

合計収益:591円

コメントを残す