報酬:1PV=1円の在宅ライターを募集いたします

当サイトの記事を書いていただけるライターを募集します。

経験などは関係なく、誰でも在宅で初めていただけます。

報酬は1年間のアクセス数に応じて1PV=1円をお支払いいたします。

例えば、記事を書いてから1年間で10万PVを集める事が出来れば、報酬は1記事=10万円となります。

完全出来高制だから実現できる圧倒的高収入です。

詳しい条件等をまとめましたので、興味のある人はぜひご覧ください。

募集内容

当サイトの記事を書いていただけるライターを募集いたします。

・記事のジャンル:特に問いません

・文字数:特に問いません

・報酬:記事公開後1年間の総PV円(1PV=1円)

・報酬の支払い方法:指定口座に振り込み

・報酬の支払日:毎月末に集計を行い翌月20日までに支払い(1000円を超えない場合は繰り越しを行いますが最終月は金額に関係なくお支払いします)

・著作権:当サイトに帰属

どれぐらい稼げるのか?

完全出来高制という事で実際にどの程度の報酬が貰えるのかという疑問もあると思います。

そこで、昨年の実績でどの程度のアクセスがあったのかをまとめました。

アクセスランキング1位:47636PV

アクセスランキング2位:46993PV

アクセスランキング3位:23795PV

アクセスランキング4位:9544PV

アクセスランキング5位:8017PV

全記事平均:153PV

こんな感じで頑張れば1記事で5万円を稼げるチャンスもあります。

サイト全体のSEO対策もそれなりに上手く行っているのでしっかりした記事を書けば、1年で2万PVは余裕です。

本当にどんな記事でもいいのか?

基本的にアクセスが得られるならどんな記事でも大丈夫です。

ただし、アダルト系や法律的に問題のある事などは掲載を見送る場合があります。

掲載見送りとなった場合は、報酬はございませんのでご了承ください。

書き方としては、管理画面をお渡します。

その管理画面で執筆して頂ければ、あとはこちらで確認後にUPいたします。

基本的に出来高制ですので添削などは致しませんが、広告を付けたりと一部変更させていただく場合がございます。

不正なアクセスについて

自らアクセス数を増やす行為は禁止しております。

10PVぐらいまでであれば基本的に構いませんが、それ以上となると悪質と判断します。

不正を検知した場合、システム的にはアクセス数が増えていきますが、集計をさせていただき、不正分をマイナスさせていただきます。

また、あまりにも悪質な場合は、お支払いが出来ませんし、アカウントを停止させていただきますのでご了承ください。

ご自身のTwitterなどで宣伝を行い、アクセスを増やす行為については問題ありませんので、正当な方法でアクセスを増やしていただけますと幸いです。

記事の著作権は当サイトにあります

ご投稿いただいた記事は全て当サイトに著作権がございます。

ですので、削除・修正等をいただけません。

ただし、その記事が著作権侵害により作成された記事の場合、その責任は投稿者にあります。

あくまでも業務委託にて納品いただいている記事だという認識でお願いします。

※事情があり、記事の削除を行いたい場合は記事を買い取りいただきます。

以上がライター募集のルールとなります。

もし興味がございましたらぜひご応募ください。

基本的に応募いただければ、どなた様でもご登録可能です。

応募フォーム

    お名前 (必須)


    メールアドレス (必須)


    住所(必須)


    郵便番号(必須)


    電話番号 (必須)


    口座 銀行名

    口座 支店名

    口座 種類

    口座 番号


    その他(ゆうちょの場合こちらにご記載ください)

    コメントを残す