2021年は100万アクセスを本気で目指します

新年、あけましておめでとうございます。

2021年がついに始まってしまいました。

今年もコロナウイルスによる影響で引続き大変な年になりそうです。

しかし、大変だからといって何もできないわけではありません。

大変だからこそ、大きな夢や目標を持つこともいいことだと思います。

そこで、当サイトでは年間100万アクセスを目標にしてみたいと思います。

ちなみに、2020年のアクセス数が約21万アクセスでしたので、5倍成長が必要ということになります。

月にすると平均8万3000アクセスが必要で相当厳しい数字です。

しかし、あえて大きな目標を持つことで自分にプレッシャーをかけていきたいと思います。

皆さんの夢はなんですか?

皆さんは2021年の夢や目標は決まりましたか?

先の見えない状況が続く中で夢や目標を立てる気持ちになれないという人もいるでしょう。

しかし、冒頭でも申し上げましたように、このような時代だからこそ大きな夢や目標を持つことが重要です。

とくに、今は時代が変わろうとしています。

つまり、大手企業であろうが中小企業であろうが個人であろうが誰もが同じスタートラインで、誰もが初挑戦の時代です。

資金力、知名度など多少のアドバンテージもありますが、それよりもアイデアの方がよほど重要です。

だから、個人でも活躍している人が大勢います。

特に目立つのがユーチューバーの活躍です。

ほとんどが個人であり、数年前までは私やあなたと同じような無名の一般人でした。

つぎに来ようとしているのが音声メディアです。

どこまで流行るかわかりませんが、YouTube並みに流行るコンテンツになるのではと個人的には思っています。

とにかく、何が流行ろうとも、挑戦するということが一番です。

キーワードは「とにかくやってみる」です。

少なくとも私は「とにかくやってみる」の年にしていきたいと思います。

とにかくやってみる

「とにかくやってみる」ということで私は2021年もとにかく様々なことに挑戦してみます。

現在考えているのは新しいメディアの制作と物販の開始です。

まだ、構想段階ではありますが失敗しても大丈夫な範囲で様々なことに挑戦していきたいと思います。

なので、ぜひあなたも挑戦してみてください。

そして、成功してください。

キングコングの西野亮廣さんの言葉を借りると、「たとえ、稼げないとしてもデータを取ることが出来ればそれは成功です」

なので、失敗を恐れないでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です