マックシェイク「森永ミルクキャラメル」味の感想!!

34 views

マクドナルドで期間限定発売されている「マックシェイク森永ミルクキャラメル」味を飲んできました。

さすが、話題の商品だけあって、私が並んでいるときの8割人は、これを購入していました。

店員さんも注文が多すぎてなのか、「またかよ」みたいな顔をしていました。

 

味はバニラにキャラメルを追加した・・・?

味の感想としては、バニラにキャラメルシロップを追加したような味でした。

おそらく、作り方としてもマックシェイクにキャラメル味の粉か液体を追加しただけだと思います。

ただ、残念なのがキャラメルの要素が少し少ないかなと感じました。

 

中身はどんな感じ?

securedownload-1_r

写真の通り、中身はバニラ色に若干キャラメルの茶色が混ざっているかなと言った感じです。

ただ、白いところもあるので、そこは、完全にバニラ味かなと感じました。

でも、バニラとの違いは誰が見ても分かるレベルなので、買った方はぜひ蓋を外してみてください。

 

カップは本格的で記念にも!!

私が個人的に気に入ったのはカップです。

ミルクキャラメルのパッケージがデザインされており、この期間限定が終わってしまえば、見る事は一生ないのかと思います。

是非、記念にもって帰りたかったのですが、汚れているし、絶対に捨ててしまうと思ってゴミ箱に入れてきてしまいました。

 

Mサイズでは普通のカップに・・・。

オリジナルカップはSサイズのみのご提供になります。

沢山、飲みたいからと言ってMサイズを注文すると普通のカップに入れられてしまいますので、ミルクキャラメルのカップも含めて楽しみたい方はSサイズをご購入ください。

 

割引やサービスもあるようです

森永ミルクキャラメルの箱を店員さんに見せる事で、Mサイズが150円になります。

また、9月21日~23日の期間限定で森永ミルクキャラメルを一粒プレゼントを実施中です。

私は残念ながら、もらえませんでした。

おそらく、品切れだったのかなと思います。

発売期間は、10月中旬までとなっています。

オリジナルカップはなくなり次第、終了ですので、オリジナルカップで飲みたいと言う方は、お早めにご来店ください。

人気が高ければ、レギュラー商品になる可能性もあるので、沢山の購入があればと思います。



最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が少しでも面白かった・役に立ったと思ったら下のシェアボタンよりシェアをお願いします。

また、感想やご意見などもコメントにてお待ちしております。

コメントを残す