ベイスターズ本拠地最終戦は延期に・・・。

34 views

DeNAベイスターズで予定されていました、9月24日の本拠地最終戦は本日(9月24日)が雨天延期の為、9月29日のヤクルト戦に延期となりました。

これによって、ハマの番長こと、三浦大輔投手の最終登板も延期され、同時に全員が背番号18番で戦いに臨むイベントも中止となりました。

 

ハマスタでは三浦投手のサプライズ

試合が中止になったハマスタでは、チケットの払い戻しと、29日のチケット購入希望者で行列が出来ていました。

そんな中、外野のスピーカーを使って三浦投手からのサプライズアナウンスがあり、内容は

「雨の中、お並びいただいている皆様、こんにちは。

横浜DeNAベイスターズの三浦大輔です。

このたび、雨男三浦大輔のせいで、本拠地最終戦が29日に順延になってしまい、皆様に多大なご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

29日のラスト登板、精いっぱい頑張りますので、よろしくお願いします。

雨の中、大変だと思いますが、風邪など引かぬよう、お気を付けください。

以上、三浦大輔でした。ヨロシク!」

との事でした。

ファンたちはこのアナウンスに感動し、拍手が起こったようでネットでも神対応だと絶賛でした。

 

24日に楽しみにしていた方々は・・・

24日は土曜日と言う事もあり、多くの方がチケットを取り楽しみにしていた事だと思います。

その方たちは、大変残念ではありますが、諦めて、巨人戦を楽しむ他ありません。

おそらく、定価の数倍の値段で購入された方も多いはずです。

その方は、運がなかったと思い、チケットは正式ルートで買うように心がけましょう。

ただ、当日はサプライズで何かしらが予想されます。

それに期待してみるのも良いと思います。

 

29日のチケットの取り方は?

チケットはハマスタ・公式サイト・その他のチケットサイトでご購入いただけます。

ただ、競争率が高くなっていますので、おそらく、希望者の殆どが手に入らない状況ではと思います。

主催者発売では、24日より始まっており、現地・ネット共にチケットが取りにくい状況です。

チケットぴあ・e+では23日17:00~ですので、ネットやコンビニでチャレンジください。

残りの大手プレイガイドでは、少し分からなかったですがあるとすれば、同じ時間からの発売かと思います。

いずれにせよ、主催者からの購入は当日券以外難しそうなが現状です。



最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が少しでも面白かった・役に立ったと思ったら下のシェアボタンよりシェアをお願いします。

また、感想やご意見などもコメントにてお待ちしております。

コメントを残す