3月19日からスタートの夜マックって何?

日本マクドナルドは3月19日より全国のマクドナルド店舗で夜マックをスタートすることを発表しました。

おそらく「夜マックって何?」という人が大半だと思いますので今回は夜マックにについてご紹介します。

 

夜マックとは?

夜マックとは通常のレギュラーバーガーの単品・セットにプラス100円で、パティが2倍になるサービスです。

そもそも「パティ」って何?という人もいるでしょう。

パティとはハンバーガーに挟まれている肉のことです。

「えびフィレオ」や「フィレオフィッシュ」ではフライの部分がパティになります。

このパティが2倍になるということはボリュウムも増し、今までは夜にマックでは、物足りないと言う人もいたでしょうが、これからは十分な量を味わう事が出来るようになります。

 

クーポン商品もプラス100円でOK

マクドナルドでは多彩なクーポンを発行しており、単品・セット商品ともに通常価格よりも安く食べれます。

その、クーポンで購入した場合も夜マックの対象で100円をプラスすることでパティを2倍にする事ができるとのことです。

 

パティが2枚の商品は4枚に!

もともと、パティが2枚挟まっている、ビッグマック等ではパティが2倍の4枚になるそうです。

普通ではあり得ないボリュームになり、これだったら大食いの人でも大満足のはずです。

おそらく、普通の人には食べられない量だと思うので、ご注文の際はご注意ください。

 

「パティが倍」が無料になるデジタルクーポンが当たる

夜マックの販売開始を記念してマクドナルド公式ツイッターでは、公式アカウントをフォローし、2018年3月15日(木)から同アカウントで投稿される、「#夜マックルーレット」をRTして「夜マック」のネオンが揃うと、無料で「パティが倍」になるクーポンが当たるキャンペーンが実施されます。

なんと夜(17時〜23時59分)は当選確率が2倍になります。

ぜひ、2倍のパティを楽しみたい方は、ツイッターをチェックして見てください。

 

夜マックの実施期間

今回の夜マックはキャンペーンではなく、通常商品として販売されるそうです。

ですので、当面は続けられると考えられます。

ただ、夜マックというだけに発売時間には制限があり17時〜閉店までとなっています。

24時間店舗では4時59分までとなっています。

発売開始は3月19日17時からとなっていますので、今までにないボリューミーなハンバーガーを食べてみたい人は是非マクドナルドへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

コメントを残す