皆は外出中のおならをどこでしているのか?

どんな美人でも、どんなイケメンでも生理現象である以上は出てしまう「おなら」。

自宅にいる時は部屋で気兼ねなく出来ると思うのですが、外出先ではどうしているのでしょうか?

パターンとしては、トイレで出すか、誰もいない場所または騒音の激しい場所で出すしかないと思います。

そこで、今回はアンケートでトイレで出す割合が多いのか、その他の場所で出す割合が多いのかを調べて見ました。

 

アンケート結果

回答者の情報

回答者数○100名

回答者男女比○48名:52名

回答者年代○10代:5名、20代:16名、30代:33名、40代:29名、50代10名、60代:7名

アンケート実施日○2017年7月

 

トイレで出すが少数派に!

アンケートの結果は、ほぼ半数に割れましたが若干、トイレで出す派が少数派になってしまいました。

男性の場合でも、女性の場合でも他の人がトイレにいれば聞こえてしまうので、そのことを考えると危険なのかもしれません。

特に駅のような大きなトイレですと、必ず誰かがいる状況なので一人になることはほぼないでしょう。

音を出さないようにすればいいだけの話ではありますが、万が一という事もあるので、今回のような結果になったのだと思います。

 

トイレ以外ではどこで出すのか?

私もどちらかというと、トイレ以外です方が多いのですが、皆さんはどこで出すのでしょうか?

今回は、アンケートで場所までは取らなかったのですが、多くの方は一人になれる場所や騒音が激しい場所で出しているそうです。

例えば一人になれる場所といえば、非常階段であったり、裏道であったりです。

もちろん、誰かが急に来れば終わりですが、音さえ出さなければ安全です。

もし、音が出てしまっても、誰かが来なければセーフなのでほぼ問題ないでしょう。

そして、もう一つの騒音の激しい場所とは幹線道路沿いや駅のホームなどが挙げられます。

騒がしい幹線道路沿いの歩道や駅のホームで後ろを確認している不審な人がいれば、おそらく出せるタイミングを見計らっているのだと思います。

 

バレずに臭いも気にしなくていいのは駅のホーム

私が外出先で一番バレずに気兼ねなく出来る場所が駅のホームです。

特に地下鉄駅のホームでは電車の走行音が響き、バレることは、ほぼありません。

また、広い空間ですので臭いも分散されやすいです。

電車が出発する時は大きな走行音が出るうえ、ホームから人がいなくなりますので、絶好のタイミングです。

それでも、心配な方は、柱にお尻を向けることで絶対と言ってもいいほどバレません。

ぜひ、外出先でおならがしたくなった場合は地下鉄の駅がオススメです。

コメントを残す