乃木坂46と働いて日給3万3千円!夢の仕事募集中!?

「乃木坂46と仕事をしてみたい・・・」

乃木坂46のファンなら一度は想像した事がある人も多い事でしょう。

そんな夢のような話が、なんと現実に募集しているサイトがあるのです。

「どうせ嘘だろ」「詐欺サイトだろ」みたいな声も聞こえてきそうですが詐欺ではありません。

しかも、日給3万3千円の超高日給で日本全国どこからでも交通費全額支給です!

さらに、宿泊が必要な場合は宿泊費まで出してくれるという神のようなバイトです。

 

どこで募集しているのか?

そんな夢のようなバイトがどこで募集しているのかと言うとバイトルです。

あの有名求人媒体の「バイトル」のキャンペーンの一環として募集しています。

もちろん、抽選なので凄い倍率だと思いますが、当選すれば乃木坂46に会えるうえに、お金まで手に入ります。

 

どんな仕事をするの?

肝心のお仕事内容ですがバイトルの求人原稿によると「乃木坂46が出演する番組の収録現場へ潜入!メンバーやスタッフのサポートをお願いします」とのことです。

つまり、番組の見学が出来ると言う事だと思います。

メンバーや番組内容についても非公開なので、必ずしもお目当てのメンバーに会えるかは微妙なところです。

 

注意点は?

このバイトの注意点は日程です。

2月中旬に予定とのことですので、平日なのか休日なのか分かりません。

おそらく、いくつか候補は頂けると思いますが、仕事を休む覚悟で応募が必要です。

また、15歳以上でないと応募が出来ません。

残念ながら中学生の場合は15歳以上であっても応募が出来ませんので中学生以下の皆さんは諦めて下さい。

 

応募ページはこちら

https://www.baitoru.com/kanto/jlist/tokyo/23ku/minatoku/job36927280/?pname=dream_lp_pc_1&adgroup=other

当たる確率はかなり少ないと思いますが、ぜひ運試しだと思って応募してみてはいかがでしょうか。

2019年2月7日(木)14時まで応募受付中

※選考通過された方のみ、2月中旬頃に御連絡いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です