成功率が高いナンパのシチュエーション3選!!

ナンパというとチャラいとイメージがありますが、実際はどうなのでしょうか。

私からすると、勇気があってすごい行動だなと感じます。

そこで、今回はナンパをやったことない私が、ぜひやってみたいナンパ方法を紹介します。

 

握手会ナンパ

アイドルグループの握手会には男性のオタクが多いイメージがありますが、実は若い女性もかなり多いです。

しかも、結構可愛い子が多く中にはアイドルよりも可愛いのではという子もたくさんいます。

そこで、思いついたナンパが、握手券をその子に渡して、握手をしてもらい連絡先交換。

その子も握手券が手に入り、私も並ばずして、可愛いこと握手ができ、成功すれば連絡先交換も可能です。

アイドルとなると、付き合えませんが一般人であれば付き合える可能性も有ります。

成功した時には同じような趣味があるので、いい関係になれそうです。

 

不動産ナンパ

不動産屋の前には必ず、物件の情報が貼られていると思います。

それを見ている女性に対して「家さがしてるんですか? よかったら一緒に住まない?」と声をかけるだけです。

成功すれば、色々な恋愛のステップを飛ばして、一気に同居まで出来ちゃいます。

シャイで勇気の少ない草食系男子にはもってこいの、一回限りの勇気で終わるナンパ方法です。

 

飛び込み自殺ナンパ

飛び込み自殺の名所となっている駅では月に1度程度必ず飛び込み自殺が行われています。

もちろん、その中には若い女性も多く、本当に残念でなりません。

そういった人たちを助ける意味でも一ヶ月間、駅を見張りそれっぽい人が飛び込もうとすると抱きしめる。

これだけで、ナンパ成功です。

おそらく、これの成功率はかなり高いと思います。

人の命を救っただけでなく、自分の幸せも手に入れる、いわゆる一石二鳥のナンパ術です。

 

失敗しても責任は負いません

今回は三つの究極ナンパ方法を伝授しました。

一番オススメは、握手会ナンパです。

これは、本当に可愛い子が多数おり、1人で来ている子がほとんどで、成功率もそれなりに高いと思います。

ただ、明らかにオタクのような格好でナンパするのだけはやめてください。

あくまでも、CDを購入したら握手券が入っていたから来たぐらいの軽い感じがいいです。

間違ってもアイドルのタオルやTシャツを着てナンパをするのだけはやめてください。

正直引いちゃいます。




1 個のコメント

  • この方法で「成功しないだろ」と思った皆さんへ
    確かに、成功しない場合もあるかもしれませんが、やってみない事はにはわかりません。
    ぜひ、文句があるなら、やってから言ってください!!

  • コメントを残す