女性アイドルと本気で付き合う方法4選

673 views

男性なら一度は、「あんな可愛いアイドルと付き合ってみたい」と思った事があるのではないでしょうか。

私も、何度も付き合えたらどれだけ幸せな事か想像するだけでワクワクします。

ただ、実際は女性アイドルと付き合うなど殆ど不可能に近い事です。

今回は、そんな不可能に近い事を実現させる為にどのような行動をするのが一番なのかを考えてみました。

 

①芸能事務所・レコード会社に入社する

付き合う以前の問題で、まずアイドルとお知り合いにならなければ、なりません。

知り合う方法として一番手っ取り早いのは、アイドルの所属する芸能事務所やレコード会社に入社する事でしょう。

とにかく、知り合う事が出来ればいくらでもアプローチは可能です。

言ってしまえば社内恋愛や校内恋愛と全く変わりません。

後は、あなたの恋愛に対する実力次第となるでしょう。

ただ、一つ注意が必要なのは事務所によってはペナルティーがあると言う事です。

あくまでも、商品であるタレントに手を出す事などご法度に当たります。

最悪の場合は解雇や損害賠償などもあるので相当な覚悟が必要だと言う事は理解しておいてください。

 

②握手会でとにかく覚えてもらう

最近のアイドルで握手会を実施していないグループはないのではというぐらい握手会が一般的になってきました。

また、売れていないアイドルであれば交流会も頻繁に行われているそうです。

とにかく、会えると言う事は覚えてもらえるチャンスがあると言う事です。

アイドルといっても相手も人間ですので、恋愛はしたいものです。

ファンの人に一目惚れしてしまうアイドルも少なくない事でしょう。

交流会や握手会等で信頼関係が生まれ、事務所の管理しない相手の連絡先までゲット出来れば、もう勝ったようなものです。

かなり、難しい事ではありますが絶対にあり得ない事ではありません。

ただ、こちらから連絡先を聞くことはNGですので、相手に好意を持ってもらうまで待つしかありません。

 

③売れないアイドルのスポンサーになる

売れっ子アイドルとなると難しいですが、売れないアイドルに自分の持つ会社や商品のイメージキャラクターになってもらう事で一気に距離が近づきます。

ただ、問題点は自分が社長やマーケティング担当になる必要がある上、相当なお金がかかると言う事です。

しかし、打ち合わせやレッスンに参加する事なども容易に出来るようになるので、アイドルとお近づきになりたいのであれば安い物かもしれません。

また、成功するれば会社の売り上げも上がり、売れていなかったアイドルも人気になります。

殆どの人には非現実的な事かもしれませんが、方法の一つとしては十分あり得るでしょう。

 

④今の彼女にアイドルになってもらう

最後は一番簡単で、一番難しい方法かもしれません。

今付き合っている彼女やこれから付き合う彼女にアイドルを目指してもらえばいいのです。

地下アイドルであれば比較的簡単なオーディションでなれるはずです。

しかし、問題点はいくつもあります。

  1. 彼女を説得しないといけない
  2. アイドルになれば、付き合っている事を公に出来ない
  3. キモイオタクどもに彼女が狙われる

深く考えればもっと問題が出てきそうですが、果たしてこれは幸せなのでしょうか。

ここまでくると、アイドルと付き合っている事を自慢したいだけの自己中な人になってしまいます。

例えるのであれば、無駄に高いブランドものを庶民が無理をして自慢げに身に着けているようなものです。

周りからすると逆にダサいような気がします。

一番簡単な方法かもしれませんが、あまりお勧めは出来ません。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

アイドルと付き合ってみたい願望のある人には、少し夢が広がったのではないでしょうか。

特に4つ目の方法であれば、少し頑張れば誰にでも可能です。

ただ、本当にアイドルと付き合ったところで、相手が忙しい上、周りにバレてはいけない事から家デートが殆どになるはずです。

正直、あまり楽しい恋愛生活は送れないのかなと思います。

それでも、本気でアイドルと付き合ってみたいという人はぜひ実践してみてはいかがでしょうか。



最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が少しでも面白かった・役に立ったと思ったら下のシェアボタンよりシェアをお願いします。

また、感想やご意見などもコメントにてお待ちしております。

コメントを残す