ナンパの成功率を3倍にアップさせる必勝アイテムとは?

皆さんはナンパをした事がありますか?

やった事がある人ならわかると思いますが、ナンパというのは想像以上に難しいものです。

特に、チャラくない人がナンパをしようものなら、その成功率はかなり低い数字になってしまいます。

しかし、そんな人でも成功率を3倍に増やすアイテムが存在します。

しかも、そのアイテムを使うことによってチャラさはなくなり、健全な恋愛へと発展しやすいというのです。

 

犬を連れているとナンパの成功率が3倍に

フランスにあるブルターニュ南大学が調べた調査結果では、犬を連れている場合と連れていない場合ではナンパの成功率が3倍も違う事がわかりました。

具体的な調査方法としては、240人の女性に電話番号を聞くナンパを実施させました。

120人には犬を連れずに、120人には犬を連れて実施したところ、後者の方が約3倍も電話番号を回収できたそうです。

もちろん、国が違うと言う事もありますが、日本でも実用性がありそうだと思いませんか?

もっと言うと、普通にナンパをするだけであれば、一夜限りの関係で終わる事がほとんどですが、犬がいることによって恋愛にまで発展する可能性も極めて高くなります。

 

ナンパが苦手な人にオススメ

このナンパ方法は、チャラい人よりもナンパが苦手と言った真面目な人にオススメです。

さらに言うと、犬を連れている者同士だと、お互いの共通点が生まれることからさらに成功率が高くなります。

ナンパをしたいけど、する勇気がないと言う人は是非一度やってみてください。

 

若くて犬を連れている女性が集まる場所とは?

そもそも、どこに行けば若い人に出会えるのと疑問に思う人も多いと思います。

確かに、街中を散歩する人は年配者が多いかもしれません。

しかし、代々木公園など都内の大きな公園に行けば、犬を連れた若い女性が沢山います。

もちろん、カップルで来ている場合もあるので、そこには注意しなければなりませんが『犬ナンパ』を実践したいのであれば都内の大きめの公園がオススメです。

 

犬を飼っていないのだがどうすればいい?

都内で一人暮らしをしていると犬を飼えないと言うのが現実でしょう。

そう言う時は、レンタルの犬がいます。

ただ、レンタルである事を女性に話すと引かれてしまうので、友達から預かっていると嘘をつきましょう。

そうすれば、犬を預かってくれる優しい人アピールも出来て、一石二鳥です。

コメントを残す