女性の気持ちを考えて、モテる男性になるには?

男性であれば、誰もがモテたいと思うはずです。

しかし、全員が全員モテる訳ではなく、モテる男性には特徴と言うものがあります。

つまり、特徴さえ押さえれば誰もがモテる男性になれるチャンスがあると言う事です。

そこで、今回は【清潔感のある男性】【女性との距離感を保つ男性】【怒らない男性】の3項目から、それぞれの特徴を見ていきましょう。

清潔感のある男性

もし、あなたが女性なら男性には清潔感を保ってもらいたいと思うのではないでしょうか。

たとえば、耳が汚い男性はワキが臭いこともあり、あまり恋人にはしたくないでしょう。

それだけで判断するのはちょっとと思う方もいるかもしれません。

しかし、一緒に過ごす時間が増えればなんでこの人は臭いのだろうと思うかもしれません。

男性は出来る限り清潔な人の方が友人にも紹介しやすいですし、良いと思います。

毎日、お風呂に入っていれば大多数の人がそんなに臭いがしないものです。

そういう事を怠っている男性はたとえ外見が良くても要注意です。

なぜ、この人に彼女がいないのかと考えた時に汚い人だったからだと理由がわかることでしょう。

自分よりもきれい好きの人の方が上手くいくことが多いと思います。

男性からしたら、臭いはしょうがなくないですかと思っている方もいるかもしれませんが、彼女を作りたければ清潔感を保つことを心がけるのは大切です。

 

女性との距離感を保つ男性

女性との距離感を保てる男性も人気があります。

お笑い芸人で人気のある男性を見ればわかると思いますが、皆外見は普通な人なのに、綺麗な女性と付き合っている人が多いです。

男性は女性との距離を見極めなければなりません。女性が体調が悪い時に気をつかうことが出来る男性がいます、そういう男性は外見が普通でもモテます。

つまり、女性のことを常に一番に考えることが出来るのです。

もし、男性で彼女が出来ないと嘆いている方がいましたら、女性の気持ちを理解するように心がけて欲しいです。

そうすると、女性の気持ちがわかる=優しい人というラベルが貼られます。

優しい人が一番です。

女性は自分のことを考えてくれる人を好みます。

これが出来ないと彼女はなかなか出来ないと思いますし、年齢と彼女がいない歴が同じになってしまいます。

でも男性の方々、焦る必要はないです。

今からでも出来ることがあります。

今日この文章を読んでここに書いてあることを実践するだけで、モテる男性になれます。

彼女いない歴が年齢と一緒の方も過去の自分を捨て、新しい自分で女性にアピールをしましょう。

過去は変えられないのですから過去にこだわる必要はありません。

 

怒らない男性

怒らない男性も人気がありますね。

すぐに怒る人は暴力を振るう可能性もあり要注意です。

怒る人の大半は自分のちょっとした仕草のことを注意された事で怒ります。

つまり、簡単に言ってしまえば「わがまま」なのです。

わがままな人と一緒にいると、なんでこんな事も出来ないのかと思います。

かと言ってそれを指摘すれば怒ります。

こういう男性は自分を変える勇気のない人間になります。

なにかのきっかけで自分を変えようと思ったりしなければ、このような男性になってしまうことがあります。

でも、女性を立てるような男性は、仕草を指摘されれば、素直に直します。

私が今ままで様々な人を見てきて思うのは、自分を変える勇気のない人は他人とは共同生活が出来ないということです。

女性は特に気になったことをすぐに伝えたいじゃないですか。

特に男性にとってそちらの方が良いのであれば、率直に女性がこうした方がいいんじゃないと提案しているのにそれを全く聞かない、あるいはなぜか怒り出すような人は正直、付き合っていて辛いです。

この文章を読んで自分のことだなと思える男性は幸いです。

そういう風に思えるということはそれを直す力もあると思うのです。

 

まとめますと、女性の気持ちを理解できる男性がモテるということになります。

なかなか女性の気持ちにはなれないという方が多いと思いますが、ぜひこの機会にこの3つのことを意識して良い異性と出会えればと思います。

コメントを残す