借金生活から抜け出したい!一発逆転にオススメのギャンブル

借金を抱える人が一度は考えた事のあるであろう、全額返済の一発逆転ギャンブル。

パチンコでは大勝ちしても20万円程度、競馬や競輪、競艇などはある程度の知識が必要で大穴を狙わなければ一発逆転は無理、宝くじは当たる確率が天文学的並み低いので論外。

そう、本当に一発逆転をしたい人にとってギャンブルはあまりにも効率が悪いのです。

そこで、今回は私が本当に大きなリスクを取ってでも一発逆転が可能なギャンブルをご紹介していきます。

 

一発逆転はFXで

FXという言葉を聞いた事のある人は多いと思いますが、一応説明しておくと外国為替証拠金取引と言われ、簡単に言うとドルやユーロを売買して稼ぐ投資です。

国内ではDMMFXやGMOFX、楽天FXなど様々な業者が展開しています。

このFXの最大の魅力は資金の25倍までの取引が出来る事です。(レバレッジ25倍)

例えば5万円を用意すると125万円分のドルやユーロの売買が可能です。

さらに、買いでも売りでも好きな方から始められるので、円高相場であっても売りから入れば勝てます。

5万円あれば、約1万通貨(ドル)の売買が可能で、1円動くと1万円の利益(損益)になります。

少ないように見えますが、タイミングによっては一瞬で1円程度動く場面もあり、通常でも1週間あれば1円程度の上下は見られます。

 

海外FXならレバレッジ3000倍も

国内のFX業者は金融庁からの規制によりレバレッジ25倍までの取引しか出来ないようになっていますが海外は違います。

少ないところでも500倍で、高ければ3000倍以上のレバレッジが掛けられる業者も存在します。

例えば5万円を用意すると1億5000万円のドルやユーロの売買が可能と言う事です。

ドルの場合は120万通貨程度の取引が出来るので1円動くと120万円の利益(損益)になります。

しかも、競馬や宝くじと違い選択肢は「買い」か「売り」の二択しかありません。

確率論でいうと2分の1で当たります。

もちろん、人間心理があるのでそこまで単純ではありませんが、実際に稼ぐことは可能です。

ただ、元金の5万円の損失が確定した時点で強制ロスカットがあるので、一瞬で5万円が消える可能性もあります。

なので、実際に5万円しか用意できない場合はレバレッジ500倍の2500万円分の取引ぐらいに留めておいた方が勝つ可能性は高くなります。

それでも1円動けば20万円近くの利益(損益)が生まれます。

 

損益は元金以上に発生しない

海外FX業者のほとんどは、5万円の入金に対して20万円の負けが発生しても差額の15万円を請求することはありません。

もちろん、その前に強制ロスカットが入りますが、それが間に合わないほど一瞬に値動きがあった場合も業者が差額を全額負担してくれます。

なので、5万円を入金したなら5万円以上の負けは絶対にありえないということです。

ただし、海外FXでも一部は差額請求(追証金)が発生する事もありますので、業者選びにはご注意ください。

 

入金はクレジットカードでもOK

そもそも、元金が用意できない人も多くいるのでしょう。

そんな人も安心してください。

クレジットカードでも入金が可能です。

カード会社によっては入金拒否される場合があるそうですが、私の試した限りでは、入金拒否されたことは一度もありません。

もし、クレジットカードを持っていない場合は銀行振込になるのですが、手数料が発生するのでクレジットカードが一番賢い方法だと思います。

借金をしている人であれば、クレジットカードを何枚も持っていると思うので、問題ないと思いますが、持っていない人は諦めた方がいいと思います。

クレジットカード以外ですと、手数料で負けが膨らみ勝てても意味がありませんので。

 

オススメの業者は?

私が一番おすすめする業者はXMという業者です。

ここはレバレッジ最大888倍ですが、日本人の利用者も多くサポートも日本語に対応しています。

海外業者ではトラブルも多いので、日本語でサポートしてくれるのはかなり大きなメリットです。

しかも、このXMは入金額の2倍までを証拠金にする事ができます。(キャンペーンにより)

具体的に言うと、5万円を入金すると10万円を入金したことになり、さらにそこから888倍のレッバレッジ取引が出来るのです。

だからと言って、取引量を増やすのではなく20万通貨程度に抑え、強制ロスカットされる可能性を低くする方が勝てます。

また、登録をするだけで3000円分の入金が無料で手に入ります。

ドルでは2万通貨程度の取引が可能なので1円動けばノーリスクで2万を稼げるかもしれません。

公式サイト:https://www.xmtrading.com/jp/

あくまでも、ここで紹介した取引方法では投資ではなく、ギャンブルと全く同じです。

元金がなくなる事も十分に考えられます。

取引の際は自己責任でお願いいたします。




コメントを残す