カリスマ性を高める為にはナルシスト力を上げればOK説

「あの人みたいにカリスマ性に溢れた人間になりたい」

そんな事を思ったことはありませんか?

でも、どうやったらカリスマ性など手に入るのでしょうか?

今回は誰でも簡単にカリスマ性の持ち主になれる3つの方法をご紹介します。

 

とにかくナルシストになる

カリスマ性を手に入れる事において一番重要なのはナルシスト力です。

まるで自分がトップアイドルになったかのような大きな気持ちになれば自然とナルシスト力は身につきます。

そうすれば、自信があるように見られ、カリスマ性を感じてくれる人もいるでしょう。

そして、それが定着してくるとキャラクターが完成し、本当のカリスマになれます。

最初は、勘違い野郎だと思われるかもしれませんが、続けることが大事です。

1ヶ月も続けていれば、誰もがカリスマを手に入れる事ができます。

 

不安・不満を口に出さない

いくらナルシストになったとしても不安や不満を口に出すような人では真のカリスマにはなれません。

なので、発言も全てポジティブな事に変えていきましょう。

例えば仕事で失敗した時も「この失敗ってこっちに使えるんじゃない」と逆転の発想を常に考えるのです。

そうすれば、悪い事が起きても全てを良い事に変えられます。

最初は難しいかもしれませんが、意識的にすれば1ヶ月で不安・不満を口にする事はなくなるでしょう。

もちろん、並大抵の努力では無理なので相当努力をしてください。

 

とにかく行動する

最後に必要なのは行動力です。

いくらナルシストでも、不安・不満を口にしなくても、行動力が皆無の人にカリスマは務まりません。

何か自分の夢があるのであればそれに向かって進むだけでも大丈夫です。

ない場合は、自分の理想とする方向に向かって何でもいいので行動をしてみましょう。

例えば、お金儲けを重視するのであれば、副業をめちゃくちゃ頑張るでも良いでしょう。

恋愛を頑張るなら、とにかくナンパをしまくっても良いと思います。

とにかく、何でも構いません。

行動力を付ける第一歩は動く事です。

どんな事でも動いていれば自然とカリスマに近づいていきます。

 

以上がカリスマ性を手に入れる為の方法です。

全部を実践すれば誰でもカリスマになれます。

もし、カリスマを目指したいのであれば明日からと言わず、今日から実践して見てください

コメントを残す