俳優も役作りで使っている短期間で劇的に痩せるダイエット法

「来週のデートまでには痩せたい」など短期間で劇的に痩せたいと思う事はありませんか?

でも、短期間で劇的な減量など現実的ではなく諦めてしまっている人も多い事でしょう。

しかし、短期間のダイエットは意外と出来てしまうものです。

その証拠に、役作りに励む俳優さんは短期間で劇的なダイエットを経験しています。

中には10日でマイナス10kgなんて例もあります。

今回は俳優も実践する短期間ダイエット方法を見てみましょう。

 

とにかく食べない

短期間で痩せる唯一の方法はとにかく食べない事です。

1日1食でも多いぐらいです。

理想としては1日にフルーツ1個がいいところでしょう。

「いや、そんなの無理でしょう」と思うかもしれませんが、それぐらいしないと短期間で痩せる事は出来ません。

正直、体にも悪いのでオススメはしませんが、どうしても痩せなければならない事情があるという時は、それぐらいの覚悟を持つ必要があると言う事です。

ただ、あまりにも無理をしてしまうと本当に入院なんて事もあります。

俳優さんでも体調を壊してしまう人も多いようなので、一人暮らしをしている人はお控えください。

 

とにかく動く

正直、こちらはあまり意味がありません。

動いたところで短期間で劇的に痩せるのは無理です。

では、なぜ動く必要があるのかと言うと、空腹を忘れさせるためです。

動くと余計にお腹が減ると思うかもしれませんが、実は違います。

お腹が減る仕組みは体内の糖質が減っているからで、糖質の摂取量を抑えれば空腹感は無くなります。

つまり、お腹が空いていると感じている時に動くことで空腹を事を忘れ、いずれは空腹感が無くなると言う事です。

 

マジで危険なので止めた方がいい

何度も言いますが、このダイエット方法は本当に危険です。

しかも、俳優さんの場合は仕事(お金)である事から頑張れますが、一般人では大抵が途中で挫折してしまいます。

やるのであれば、本当に安全に気を配り、どうしても痩せなければならないという時だけに限定してください。

もちろんですが、痩せ方には個人差があります。

もともと、太っている人であれば1週間でマイナス15kgは余裕ですし、痩せている人ならマイナス5kgでもキツイと思います。

ぜひ、”ここぞ”というタイミングがあれば実践してみて下さい。

コメントを残す