転職の疑問や悩みを解決してくれるWEBサイト「転職のコツ」とは?

「初めての転職で何から始めていいのかわからない」

「転職するべきか、このまま残留すべきか迷っている」

こんなお悩みをお持ちの人はいませんか?

そんな悩みを解決してくれるノウハウが詰まったサイトがオープンしました。

 

転職のコツとは?

サイト名は「転職のコツ」で転職に関するノウハウや実際の転職体験談が日々更新されています。

これから転職を考える人はもちろん、既に転職活動を始めている人にも役立つ情報が盛りだくさんです。

転職活動で迷った時・悩んだ時はぜひご覧ください。

 

子供がいる人が転職を成功させるポイント

子供がいるとどうしても転職に不利な部分があります。

そんな不利な状況を変える「成功のポイント」などをまとめています。

子育てをしながらどう転職を成功させるか気になる方は続きをご覧ください。

https://tenshokuno-kotsu.com/archives/248

 

3年以内の転職を成功させるポイント

石の上にも三年と言う言葉あるように、就職してから3年未満の転職は難しい部分があります。

面接でも必ずと言って辞める理由、辞めた理由を聞かれる事でしょう。

そんな、3年未満で転職する時に使えるノウハウをまとめています。

気になる方は続きをご覧ください。

https://tenshokuno-kotsu.com/archives/47

 

空白期間もプラスに変える転職活動

次の仕事が決まっているないのに会社を辞めてしまった。

こんな時は、必ずと言っていいほど面接で不利になります。

しかし、空白期間に何をやっていたのか、どのような理由で空白期間が出来てしまったのかを答える事が出来ればプラスに変えることも出来ます。

ぜひ、空白期間があって転職に困っているという人は続きをご覧ください。

https://tenshokuno-kotsu.com/archives/188

 

 

こんな感じで、転職に役立つノウハウや体験談が他にも沢山更新されています。

転職で悩んでいる・困っているという人はぜひ一度アクセスしてみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です