リッチマン、プアウーマンを無料で視聴する方法

2012年にフジテレビ系で放送されたリッチマン、プアウーマンを無料で視聴する方法をご存知ですか?

しかも、合法的に視聴する方法があります。

合法なので高画質ですし、広告も一切はいりません。

無料で動画を見る方法をまとめましたのでご覧ください。

 

FODに無料登録する

リッチマン、プアウーマンはフジテレビの動画見放題サービスFODで配信されています。

全話が見放題なのはもちろん、2013年に放送されたスペシャル版も見放題に含まれています。

通常であれば月々888円(税抜き)なのですが、今なら1ヶ月無料で見放題サービスをお試し利用できます。

もちろん、1ヶ月で解約すればお金は一切かかりません。



 

あらすじと見どころ

主人公の日向徹(小栗旬)は若くしてITベンチャー企業(ネクストイノベーション)の時価総額を3000億円にまで成長させた天才社長。

それに比べて、東京大学理学部でありならが内定を一つも貰えずにいる夏井真琴(石原さとみ)。

ある日、ある事をきっかけに夏井真琴はネクストイノベーションでインターンシップを始める事になる。

インターンシップではマイナンバー制度のシステム開発のユニバーサルデザインの開発に携わりながら、内定先を探すもうまくいかずいた。

そんな時、ネクストイノベーションは個人情報の流出という大事故を起こしてしまう。

なんとか、持ち直して再起動しようとした時、日向徹は仲間に裏切られネクストイノベーションを去る事に。

その頃には流石の夏井真琴も大手製薬会社から内定を貰っていたが、日向徹を心配して新会社立上げを手伝う事に。

持ち前のカリスマ性で、事業は軌道に乗り、ネクストイノベーションの仲間も数人、転職して来てくれた。

そんな時、裏切った仲間がインサイダー取引の疑い逮捕されてしまった。

ネクストイノベーションから日向徹に戻って来てほしいとオファーがあった。

新会社に転職で来てくれた社員たちからは猛反対を受けたが、安定軌道に乗っていたことと、日向徹にしか出来ない仕事がネクストイノベーションにある事を理解してくれ、全員の賛成を得て戻った。

夏井真琴との恋の行くへはどうなるのか?

裏切った仲間とは和解できるのか?

ネクストイノベーションはもう一度輝きを取り戻す事ができるのか?

そんなIT企業のビジネスドラマ要素と恋愛ドラマを掛け合わせた作品です。

 

ネット限定「エピソード0」も配信中

日向徹がネクストイノベーションを立ち上げる前の物語がエピソード0です。

ネット限定で配信されている物語なので、ドラマのファンであっても知らない人は多いと思います。

こちらは、会員登録の有無に関係なく無料で視聴が可能ですので、リッチマン、プアウーマンを全て見終えた後にご覧ください。

若い頃のまだ完璧ではない日向徹を見られます。

 

リッチマン、プアウーマンを配信しているサービス一覧

U-NEXT・・・未配信

Hulu・・・未配信

Amazonプライム・ビデオ・・・未配信

dTV・・・未配信

FOD・・・配信中

Paravi・・・未配信

 

FODではフジテレビ系ドラマを独占配信中

FODではリッチマン、プアウーマン以外にもフジテレビ系で放送された過去のドラマや映画を配信しています。

中には、独占配信のものもあり、FODでしか見られない作品も多数!

月々888円(税抜き)で動画・漫画・雑誌が見放題のお得なサービスなので、ぜひ初月無料からお試しください。




[PR]

コメントを残す