謎解きコンテンツの拡大を行います

当サイトで提供している「謎解き」コンテンツですがこの度、コンテンツ内容を拡大していく事になりました。

理由としては「謎解きブーム」が到来しているからです。

だったら、この機会にもっとコンテンツを充実させようという事です。

具体的にどのように拡大していくかと言うと、問題数を増やしていきます。

1日に1問を目標に追加していきます

現在、計画しているのは1日1問の追加です。

作成にかなりの時間を費やすため、これを実現するためには少なくとも10問程度のストックが必要だと考えています。

そこで、現在その準備を行っています。

いつから毎日更新を始めるのか現在検討中ですですが、早ければ8月中旬からはスタートしていきたいと考えています。

トップページを改善します

現在のトップページは非常にシンプルなもので使い勝手がいいとは言えません。

具体的には「人気ランキング」「新着問題」「その他のコンテンツ」などをブロック別の表示を予定しています。

ただ、コンテンツが充実するまではトップページを改善しても意味がありません。

こちらに関しては毎日更新が始まり問題数が増えた後に実施していく予定です。

問題難易度をアップします

謎解きブームが到来している事もあり、皆様の謎解きレベルが上がってきています。

しかし、多くの問題は大衆を意識して比較的簡単なように設定されています。

そこで、当サイトでは比較的難しい問題に特化して作成していきたいと考えています。

と言っても、問題難易度の調整は非常に難しく実現できるか分かりません。

いざ作ってみると、「簡単だよ」と言われてしまう事もあると思います。

なので、あくまでも「出来るだけ難しい問題」を用意させていただくと言わせていただきます。

プレゼント付き問題を用意します

せっかく問題を解いていただくなら、何かプレゼントをしたいと思い、正解者限定のプレゼントを用意します。

プレゼントの内容については、現在検討中ですがおそらくプリペイドカードになると思います。

あまり、予算が無いので1か月に1万円程度で、正解者の中から抽選を予定しています。

おそらくですが、初期段階はかなり利用者が少ないので、めちゃくちゃ高確率で当たると思います。

利用者が増えれば予算を増やす事も出来るのでぜひ、多くの人に楽しんでいただきたいと思います。

具体的な日程は未定です

それぞれ、まだまだ計画段階で具体的な日程は未定です。

ただ、出来るだけ早い段階で順次開始していきたいと考えています。

なので、早ければ8月中、遅くても年内にはこれらの計画全てを実行できるようにしていきます。

謎解きが大好きな皆様に楽しんで解いていただけることを目標として、早期に実現していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です