知識ゼロで手っ取り早くホームページを作成する方法

新型コロナウイルスの影響によりリアル店舗を運営されている人の多くはお客様を失い、売上を落としてしまったのではないでしょうか。

デジタルシフトという事で、ネット販売や予約を開始している店舗様も多数、見受けられますが、まだまだ導入できていない店舗様も沢山います。

どうして、このような状況でもデジタルシフト出来ないのかと言うと、知識が無いからです。

今であれば、少しの知識でホームページを作り、ネットショッピングサイトを作り、予約サイトを作りと、簡単にデジタルシフトすることが出来ます。

しかし、これまで全く関わってこなかった人にとっては、かなり難しい問題です。

そこで、今回は手っ取り早く丸投げ出来る方法をご紹介します。

しかも、格安なので負担もそれほどありません。

ぜひ、リアル店舗を何とかしたいという人は読み進めてください。

デジタルシフトが重要な理由

コロナウイルスにより、デジタルシフトが必須になりましたが、未だにその重要性を分かっていない人もいます。

これまでは、駅前に店舗を構えていれば、何もしなくてもお客さんは来てくれました。

しかし、在宅ワークや外出自粛が増え、そもそも駅前を通る人の数が減り、これまでの集客と言うのは全く通用しなくなりました。

そこで、新たな集客方法としてデジタル(ネット)で集めるという方法があります。

「インターネットを使わないシニアがターゲットだから」と言う店舗様もいますが、今やシニア世代でもiPhoneを普通に持つ時代です。

なので、ターゲットを理由にデジタルシフトを拒むのは見当違いと言えるでしょう。

また、今後も継続的に成長したいのであれば、必ず対応する必要があります。

自分が使わないので、拒みたくなる理由は分かりますが、これにより、今までの数十倍ものお客様が訪れたという例もあります。

ぜひ、デジタルシフトを拒まずにとりあえずやってみてください。

やりたいけど、分からない

拒むつもりは無いけど、やり方が分からないという人も大勢いると思います。

そんな人は、迷わず外部に委託しちゃいましょう。

多少のお金はかかりますが、外部に委託することで、スピード感を持って対応することが出来ます。

悩み事によっても異なりますが、悩みの種類によっては月3000円もしないぐらいで、あっさり解決できてしまう事もあります。

また、買い切りであれば、一括で10万円もあれば、十分すぎるホームページが出来ます。

『高い』と言うイメージを持たずに、まずは聞いてみてみるという事から始めてください。

とは言うものの高い!

先ほど、安くできると言いましたが、とは言ってもホームページ作成会社に依頼をするとかなり高額になります。

簡単なホームページでも余裕で20万円や30万円を請求してきますし、中には100万円を超える見積もりを提示される事もあるでしょう。

しかし、ホームページと言うものは、高ければ効果があり、安ければ効果が無いという事はありません。

安くてもしっかり効果が得られるホームページを作れますのでご安心ください。

初期費用0円、月額5000円未満でホームページが作れる

とにかく安く抑えたいけど、自分で作るのは出来ないと言う場合は、「ビズサイ」と言う、ホームページ作成サービスをお勧めします。

これなら、WordPressやWixのように自分で操作をする必要もありません。

訪問または、テレビ電話で担当者と打ち合わせをして、あとはお任せするだけです。

とにかくめちゃくちゃ簡単です。

しかも、初期費用無料・月額5000円未満で、いつ解約しても解約手数料などは一切必要無いので、リスクなく始められます。

効果が無ければ、すぐに止めてもいいですし、実際にそういう人もいます。

初期費用0円から始められるサブスクリプション型ホームページ制作

Wixなら完全無料で出来るけど・・・

Wixなら完全無料でできるのに、なぜ月額のかかる有料を使う必要があるのかと思う人も多いと思います。

確かに、Wixなら無料で使えますし、簡単です。

なので、それで大丈夫な人はそちらで十分だと思います。

しかし、それでも自分で出来ないという人もいるでしょう。

そういう人は、「ビズサイ」のようなサービスを利用して、ホームページを作るのも一つの手段です。

相談だけでも可能ですので、ぜひ興味があればお問い合わせしてみてください。

初期費用0円から始められるサブスクリプション型ホームページ制作

コメントを残す