ネットで稼ぐのは実は簡単!! 少額ならだけど・・・

141 views

ネットでお金を稼ぐのは難しいという人が沢山います。

私の周りの大人たちもネットで稼ぐのは地道に回る営業よりも難しいと言います。

しかし、本当に難しいのかと考えた時、そうでもないことに気がつきました。

 

大人たちは大金を稼ごうとしているから難しい

殆どの人はネットで稼ぐというと大金をイメージすると思います。

大金であれば、営業でも難しいようにネットでも難しいのは当たり前です。

おそらく、ネットというと無限に生産されるデーターを提供するだけなので投資なしで大金が稼げると思われるのでしょう。

しかし、現実はそう甘くなく、今ヒットしているアプリもゲームもサービスも相当な努力の塊です。

ネットで稼ぐためには大金を夢見ず、あくまでも生活ができるぐらいを稼ぐイメージで始めた方がいいのではと思います。

 

まずは、1万円から

一ヶ月に1万円を安定的に稼ぐことは、案外簡単です。

ブログでいうと1日に1000アクセスもあれば、1万円ぐらいはアドセンスで余裕をもって稼げます。

もちろん、初めてその月から1万を獲得することは難しいですが、半年もあれば、普通に稼げるはずです。

 

月々30万円を超えてからが壁

1万円まで行くと30万円ぐらいまでは、なんとか行けます。

正直、ここまでは才能というより努力の方が要素として強く、本気になれば誰でも行けるレベルです。

しかし、30万円からは努力も必要ですが才能も必要になってきます。

普通の人では思いつかないアイデアや今までの技術とは違う仕組みを考える必要があります。

努力でなんとかなる部分もありますが、才能の方がはるかに必要とされます。

しかし、よく考えると30万円もあれば、普通のサラリーマン並みはあります。

ボーナスや保険がない部分は怠りますが、生活できないレベルではありません。

 

結局は続けることが大事

どんなことにでも言えますが、続けることが一番大切なことです。

続けなければ1万円すらも、手に入らず、何も残らないまま終わってしまいます。

本当に成功をしたければ、どんなことがあっても続け、勝つまでやめないことが一番です。

もちろん、ネットに限ったことではなく、すべてのことに同じことが言えます。

今何かで、つまずいているのであれば、ぜひ諦めずに続けてください。

そうすれば、いつか夢は叶うはずです。



最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が少しでも面白かった・役に立ったと思ったら下のシェアボタンよりシェアをお願いします。

また、感想やご意見などもコメントにてお待ちしております。

コメントを残す