タグ・ホイヤーの公式TwitterでPKゲーム配信!Jリーグ観戦チケットプレゼント

スイスの高級時計ブランド、タグ・ホイヤーは、トップパートナーを務める明治安田生命Jリーグの観戦チケットが当たるTwitterキャンペーン「タグ・ホイヤー プレッシャーPK」を2017年10月16日から開始しました。

「タグ・ホイヤー プレッシャーPK」は、今年4月にも行われた大人気企画で、懐かしの8ビットレトロゲームをイメージとしたPKゲームです。

そのゲームで見事ゴールを決めるとJリーグ観戦チケットが貰えるというキャンペーンです。

1回目のシュートでゴールが決まれば見事、J2・J3のチケットが確定で、そのあと2回目のシュートでさらにゴールを決めればJ1のチケットが貰えることになります。(2回目のゴールが決まればJ2・J3のチケットは貰えません)

 

早速やってみた

早速、私の持つサイト用のアカウントでやってみたのですが結果は残念ながらハズレでした。

というより、ルールをちゃんと読んでいなかったので、返信にハッシュタグが抜けていました。

皆さんも私のような、単純なミスがないように、しっかりルールは読みましょう。

10月22日まで合計7回のチャンスがあるので、全部チャレンジしてJリーグを観戦したいと思います。

 

どうやって参加するの?

① タグ・ホイヤー公式ツイッターアカウント(@TAGHeuerJapan)をフォロー

② 期間中、毎日正午に更新されるキャンペーンのツイートをリツイート

③ 返信ツイート(リプライ)が届いたら、PKゲームがスタート

④ 1~4の数字を選び、返信してシュート(ハッシュタグと数字を返信)

Twitterのタイムラインを更新すると結果が分かります。

観戦チケットの枚数には限りがあるため、無くなり次第終了となります。

※1日につき、お一人様1アカウントのみご応募が可能です。

 

当たった人はチケットの申し込みへ

① タグ・ホイヤー公式ツイッターアカウントの返信ツイート(リプライ)に記載のURLから、観戦チケット申込み専用ページへ

② ゲームプレイ時のツイッターアカウントを使って、タグ・ホイヤー公式ツイッターアカウントとの連携アプリを認証する

③ ご希望の観戦チケットを選択し、必要事項を入力し、申込完了

※観戦チケットの枚数には限りがあるため、無くなり次第終了となります。

※観戦チケットは、結果が届いてから6時間以内にお申込みください。6時間経過した場合、お申込みの権利が無効となります。

 

キャンペーン期間

実施期間: 2017年10月16日(月)~10月22日(日)

キャンペーンサイト:http://tag.hr/2z3uGX9 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です