彼女が出来ない理由は積極性が無いからに尽きる

なぜ、自分には彼女が出来ないのだろう?

そう、悩まれている人はいませんか?

私のこれまで経験上、彼女が出来ない理由は積極性が無いからに尽きると言い切ってもいいでしょう。

今回はその理由を徹底解説していきたいと思います。

 

彼女が出来ない人はいない

まず、言いたいのが『彼女が出来ない男性』なんて、この世の中に存在しません。

理由は簡単で生物学上、子孫繁栄の為に必ず一人以上は気が合う人がいるからです。

そもそも、私たちの生まれてきた明確な目的は、人間と言う動物の繁栄です。

もし、顔だけがすべてであれば、きっと全員が同じ形になっている事でしょう。

しかし、そうではない現状を考えると、Aという顔が好きな人、Bと言う顔が好きな人など、様々な好みが存在します。

そこには、大多数の人から不細工と言われる顔であっても、それが好きな人も存在すると言う事です。

つまり、顔と言うのは「モテやすい顔」「モテにくい顔」は存在しても、「絶対モテる顔」「絶対モテない顔」は存在しないのです。

 

性格なんてどうでもいい

次に性格的な問題を解説していきましょう。

自分は性格がクソだからモテないと思っている人は100%間違っています。

理由は、人間の判断は見た目が9割以上で、性格など単なる飾りでしかないからです。

その証拠として、性格は非常に変えやすいという性質があります。

昨日までの性格を明日変える事は難しいですが、10年後であれば余裕で変わっています。

また、顔とは違って外部的な要因も非常に強いです。

つまり、性格がクソであっても、それは矯正する事が可能と言う事を知っているので、多くの人は気にしていないのです。

なので、女優さんが「性格が良い人が好きですね」と言うのは嘘と言う事になります。

 

結論:動けば彼女が出来る

彼女が出来ない理由は欠点があるからではなく、その欠点を好きになってくれる人に出会っていないからです。

例えて言うなら、イケメンが10000人中9000人の女性に好かれるとすれば、あなたは10000人中1人の女性にしか好かれないとしましょう。

この状況でアナタがしなければならない事はたった一つです。

そう、10000人の女性と出会う事です。

しかし、残念な事にイケメンではない人は、その努力をしようとしません。

まぁ、イケメンが簡単に彼女を見つけているのを横目で見るとの、その努力をするのすら悔しいと思う気持ちは分かります。

しかし、努力はしなければなりません。

それが、アナタに与えられた運命だからです。

と言っても、その努力は意外と簡単です。

単純に沢山の人の前に出るだけです。

今ではネット上で自分を発信する事も簡単ですし、街に出てストリートでライブをしてみるのもいいでしょう。

いっそのこと、選挙に出てみるのも悪くないかもしれませんね。

とにかく、多くの女性に自分の顔を見てもらいましょう。

そうれば、きっとその顔を好きな遺伝子を持つ女性が現れます。

これは、絶対です。

嘘ではありません。

嘘だと思うのであれば、実行してから批判してください。

ぜひ、アナタの顔を広める活動を始めてみて下さい。

コメントを残す