「どこの会社のキャッチコピー?」クイズ4

CMやパンフレットなどで必ず見かける企業のキャッチコピー。

耳に残りやすいものも、多く多くの人がキャッチコピーを聞いただけで、どこの企業なのかわかるはずです。

しかし、いぜ聞いてみると「どこの企業のキャッチコピーだっけ」なんて事が多々あります。

そこで、今回は8問のキャッチコピークイズを作りました。

シリーズ第一弾はこちらからどうぞ!

シリーズ第二弾はこちらからどうぞ!

シリーズ第三弾はこちらからどうぞ!

 

1問目 どこのキャッチコピー?



 

2問目 どこのキャッチコピー?



 

3問目 どこのキャッチコピー?



 

4問目 どこのキャッチコピー?



 

5問目 どこのキャッチコピー?



 

6問目 どこのキャッチコピー?



 

7問目 どこのキャッチコピー?



 

8問目 どこのキャッチコピー?



 

いかがでしたでしょうか?

全問解けましたか?

有名企業のキャッチコピーばかりなので一度は聞いたことがあっても思い出せない人も多かったのではないでしょうか。

好評であれば、第五弾も作っていきたいと思います。

シリーズ第一弾はこちらからどうぞ!

シリーズ第二弾はこちらからどうぞ!

シリーズ第三弾はこちらからどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です