20代前半AGA治療の記録 <12回目>

「20代前半だけど髪の毛が薄くなってきた」

そんな悩みを抱えている若者はいませんか?

私もその一人で最近、髪の毛が薄くなってきたことに本気で悩むようになりました。

この記事は、そんな20代前半の男性に希望を与える事を目的にAGA治療の全貌をまとめています。

そして、今回は治療から12回目の記録です。

どのように効果が出ているのかご確認ください。

ちなみに1回目をまだ読んでないという人は、ぜひそちらからお読みください。

20代前半AGA治療の記録 <1回目>

 

治療77日目

薬を服用して77日目が経ちました。

今週はゴールデンウィークということもあり、77日目しか撮影出来ませんでした。

髪の毛の状態はご覧の通り絶好調です。

先週、パーマをかけたのもあり、かなりボリュームアップにも成功しました。

久しぶりに治療前との比較写真も用意しましたのでご覧ください。

見た目でもかなり分かるぐらい増えましたね。

頭頂部はもちろん、他の部分も地肌が目立たなくなりました。

今週は撮影できませんでしたが、濡れた状態でも目立たないくら位です。

正直、これ以上続けても大きな変化を感じて頂くの難しいと思います。

つきましては、この治療記録は今回で終了とさせていただきます。

 

結論

今回の治療で薄毛は改善することがわかりました。

特に、若ければ若いほど効果を感じやすいです。

私のように20代前半で薄毛に悩む人はぜひ一度専門の医療機関を受診してください。

決して安い金額ではありませんが、若々しさを購入すると思えば安いものだと思います。

コメントを残す