【募集】3ヶ月で18万円稼げる!SEO対策を一緒にしてくれる人を募集します

当サイトで更新している「toto予想」をご存知ですか?

URL:toto予想ページ

名前の通り、サッカーくじのtotoの予想を公開しているのですが最近、中々アクセスが上がっていません。

理由はGoogleの検索結果で11位~20位ぐらいをさまよっているからです。

11位以降となると、2ページ目に表示されるのですが、ほとんどのユーザーが検索結果の2ページ目など興味ありません。

もし、これが1ページ目に表示されればかなりのアクセスが得られるはずです。

と言うか、得られます。

つい1年ぐらい前まではずっと1ページ目にだったので間違いありません。

そこで、今回はtoto予想のSEO対策を一緒にしてくれる人を募集します。

成功報酬

ただ、手伝ってもらうだけでは集まらないので成功報酬をお支払いします。

成功報酬の内容は実際の順位によって変わります。

具体的に言うと、10位=1000円、9位=1100円、8位=1200円、7位=1300円、6位=1400円、5位=1500円、4位=1600円、3位=1700円、2位=1800円、1位=2000円を報酬として支給します。

「安い」と思った人も多いと思いますが、これは1日当たりの報酬です。

つまり、最高で月6万円の収入が得られると言う事です。

報酬のルール

SEO対策を行っていただき、好きなタイミングから90日間、毎日報酬をお支払いいたします。

好きなタイミングからと言う事なので、1位になった状態から始めればMAXで18万円が手に入ると言う事です。

ただ、順位の計測は毎朝行うのでご注意ください。

まぁ適当にアドバイスをして、10万円近くが手に入るのですから、結構お得なバイトです。

対策方法について

SEO対策の方法についてはお任せします。

法に触れるような事や、モラルに反する事で無ければ基本的に自由です。

対策期間(報酬を貰いはじめるまでの期間)も基本的に自由ですが、出来れば1年以内に報酬の受け取りを開始していただきたいです。

そうしないと、割の良いバイトとは言えなくなってしまうので。。。

ただし、対策費用などは、出ませんのでご了承ください。

管理人とのやり取りは基本的にメールとなります。

応募資格

応募資格は特にありません。

出来ればSEOに詳しい人がいいですが、本当に誰でも大丈夫です。

何となく、「こんな事をしたら順位が上がるのではないか」と言うアイデアさえあれば十分です。

順位が上がらなかった場合

順位が上がらなかった場合、基本的に報酬は無いのですが、せっかく手伝ってもらって、報酬0では可哀そうなので、3万円のお小遣いをお渡しします。

と言っても、途中で連絡が取れなくなったり、適当すぎるアイデアだったりする場合は減額になる場合もございますのでご了承ください。

明確な基準はありませんが、普通にやっていただければ3万円は支給します。

応募フォーム

募集は終了しました。

募集期間は2月10日までです。

応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。

質問等がありましたらお問い合わせページから何でもどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です