Vlogユーチューブを始めましたが全く見られませんでした。

興味本位でVlogというものを始めて、3本の動画を投稿したのですが残念ながらほとんどみられていない状況です。

やっぱり、素人には厳しかったかと思いつつ、せっかく作った動画を無駄にしたくないという気持ちが出てきて、なんとかみられる方法は無いかと思案中です。

ちなみに、一番見てほしい動画だけこちらで紹介しておきます。

暇であれば見ていただけると嬉しいです。

どうすれば見てもらえるのか?

どうすれば、見てもらえるのかを考えると、やはり需要を捉えるしかないというのが現実です。

例えば、Vlog風の商品紹介や教養系などがいまのところいいのかなと思っています。

ただ、Vlogなのでおしゃれさや親しみやすさ、共感の要素も忘れてはいけません。

とりあえず、実験的にやってみたい事が沢山あるのです、それをやってみようと思います。

目指すべき部分は「パーカーさん」

Vlog系ユーチューバ―の一人にパーカーさんという人がいます。

純粋なルーティン動画だけを上げて、50万人も登録者がいます。

かわいい感じで、素朴で、神戸大学で頭がよくという、付加要素が沢山あるので、そこらへんのVlog系ユーチューバーと違うのですが、それでも元は一般人です。

なので、工夫次第ではそこの領域にも到達できるのかと思います。

一応、大きな目標と言う部分ではパーカーさんとさせていただきます。

コメントを残す