気になる自分の体臭をチェック出来る神アイテムが登場!

皆さんは自分の体臭を気にしたことはありませんか?

加齢臭や汗臭などなど人間には様々な不快な臭いを発生させる要素があります。

それらは、自分で気が付くことが中々できず、知らぬ間に相手を不快にさせていることもあります。

しかし、チェックをしようと思っても、自分の臭いを不快に感じる事は少なく、家族や友人の協力が必要ですが、相談しにくいのが現実でしょう。

そんな、悩みを解決してくれるアイテムがコニカミノルタから発売されました。

 

世界初!体臭を見える化

この度、コニカミノルタから発売されたのは、自分の体臭を測定する装置「Kunkun body(クンクン ボディ)」です。

これがあると、自分の臭いをいつでも、どこでもチェック可能になります。

例えば、大事な商談の前や、大切なデートの前にチェックをして問題があれば、消臭スプレーなどを利用して対策する事も可能です。

ちょっとした、気遣いで商談が上手くまとまったり、大好きな人といい関係になれる事もあるので「たかが臭い」と思わずに、ぜひ自分の臭いと向き合って下さい。

 

使い方は超簡単!

①アプリを起動して臭いを計測したい部位を選ぶ

②Kunkun bodyの電源を入れて、計測したい部位に近づけてボタンを押す

③スマホで計測データを確認する

たった3ステップで、どこでも計測が可能です。

測定結果は10段階で評価され、コメントも表示されるので、どのような対策をすればいいのかも、その場で分かります。

 

値段は一回ぽっきりの3万円!

ヘルスケア製品の場合、アプリの使用料金など月額費が発生するものも多くありますが、Kunkun bodyは、製品代金のみでアプリを使えちゃうので、月額費などは必要ありません。

しかも、値段も希望小売価格3万円とそれほど、高価ではないので、誰にでも手の届く範囲なのではと思います。



ぜひ、興味のある方は公式ページで詳しい内容をご覧になってください。

この製品によって、あなたの未来が変わるかもしれませんね。

コメントを残す