メンズでも肌を綺麗に見せるオススメのファンデーションとは?

「ファンデーションは女子が使うもの」

一昔前では当たり前の常識でしたが現在は違います。

男性だって自分の肌を美しく見せたいという思いは強く、メンズファンデーションと言う商品も出ているほどです。

そこで、今回は少しでも自然な感じで肌を美しく見せたい男性にオススメのファンデーションをご紹介していきます。

 

NULL メンズ BBクリーム

私も日頃から愛用しているファンデーションです。

値段も手ごろで、素肌に近い感覚で馴染むので、バレるかもという心配がありません。

しかも、紫外線もカットしてくれる日焼け止めの成分まで入っているのでまさに一石二鳥です。

例え、バレたとしても「日焼け止めだよ」と言ってごまかせるぐらい、自然で薄いので安心して使えます。

 

朝から晩まで崩れない

ファンデーションと言うと時間が経つごとに崩れていくイメージがありますが”NULL メンズ BBクリーム”は全くそんな事はありません。

例え、飲み会で朝帰りになったとしても自然な感じで馴染んでいるのでバレる事はほぼないでしょう。

ただ、おしぼり等で顔を拭きがちな人は、それによって落ちてしまう事があるので注意が必要です。

 

本当にバレないのか?

男性がファンデーションを塗らない一番の理由は、バレるという危険性があるからだと思います。

確かに、男が肌を気にしているなど女々しいと思われるかもしれません。

しかし、男だって肌を綺麗に見せたいと思うのは当たり前です。

それに、しっかり伸ばせばバレる事はありません。

伸ばすことで、かなり薄くなってしまいますがそれでも肌は綺麗に見えます。

もし、不安だなと思う人はマスクを付けるシーズンに一度試してみて下さい。

そうすれば、素顔を見せる時間を最小限にして実験が出来ます。

ぜひ、肌でお悩みの男性諸君は怖がらず一度メンズファンデーションを試してみて下さい。

コメントを残す