20代前半AGA治療の記録 <4回目>

「20代前半だけど髪の毛が薄くなってきた」

そんな悩みを抱えている若者はいませんか?

私もその一人で最近、髪の毛が薄くなってきたことに本気で悩むようになりました。

この記事は、そんな20代前半の男性に希望を与える事を目的にAGA治療の全貌をまとめています。

そして、今回は治療から4回目の記録です。

どのように効果が出ているのかご確認ください。

ちなみに1回目をまだ読んでないという人は、ぜひそちらからお読みください。

20代前半AGA治療の記録 <1回目>

 

治療15日目

薬を服用して15日目が経ちましたが大きな変化は見当たりませんね。

早い人であれば、2週間目で効果が表れるとのことだったので、期待していたのですが残念です。

個人差がありますので、こればかりは気長に待つしかなさそうです。

 

治療16日目~21日目

特に大きな変化はないので一気に見ていきたいと思います。

3週間目に入りましたが、それほど変化は見られませんね。

ただ、光の加減や髪の毛の水分状態で19日はすごい薄く写ってしまいました。

ちなみに、3月20日に美容院に行き、少しではありますが髪の毛が短くなっています。

しかし、薄さをそれほど感じなくなっているので、少しは効果が出てきたのかなと思います。

初期脱毛も徐々に止まっていると思われ、4週目以降が楽しみです。

 

1週間に1回のペースで更新します!

このAGA治療シリーズは1週間に一回のペースで更新していきます。

少しでも薄毛に悩んでいる人がいましたら、私の治療結果をもとにぜひ、受診してみてはいかがでしょうか。

20代前半AGA治療の記録 <5回目>は3月17日公開予定です。

20代前半AGA治療の記録 <5回目>

コメントを残す