東京コントロール(TOKYOコントロール)を無料で視聴する方法

2011年にCSフジテレビNEXTで放送された東京コントロール(TOKYOコントロール)を無料で見る方法をご存知ですか?

しかも、合法的に視聴する方法があります。

合法なので高画質ですし、広告も一切はいりません。

無料で動画を見る方法をまとめましたのでご覧ください。

 

FODに無料登録する

東京コントロール(TOKYOコントロール)はフジテレビの動画見放題サービスFODで配信されています。

全話が見放題なのはもちろん、関連ドラマである「東京エアポート(TOKYOエアポート)」も、スピンオフドラマの『徳之島エアポート(TOKUNOSHIMAエアポート)」も見放題に含まれています。

通常であれば月々888円(税抜き)なのですが、今なら1ヶ月無料で見放題サービスをお試し利用できます。

もちろん、1ヶ月で解約すればお金は一切かかりません。



 

あらすじと見どころ

日本ので最も過密なエリアを担当する東京航空交通管制部。

そこに、新人航空管制官として配属されてきた山田。

一人で管制できるようになるための試験を控える中、様々な事故や事件が発生する。

個性豊かな航空管制官たちが空の安全を第一に考え、様々な試練を乗り越えるドラマです。

航空管制官と聞くと、空港内のタワーで管制業務をしているイメージもあるでしょうが、今回の舞台である東京航空交通管制部は、空港付近以外を飛行する飛行機に指示を出す部署です。

日本の空は、那覇・福岡・東京・札幌の4ブロックに分かれており、その中でも宮城・山形〜岡山・島根までの広範囲を担当しているのが東京コントロールです。

羽田・成田・セントレア・関空・伊丹など日本の主要空港全てをカバーしている事もあり、1日の交通量は膨大で、常に数百以上の航空機を管理しています。

あまり、馴染みのない職業ですが、解説もしてくれるので、飛行機に詳しくない人でも十分に楽しめます。

※ドラマ放送後の2018年に那覇コントロールは廃止され、神戸コントロールが新設されましたが、神戸コントロールの担当空域は鹿児島・沖縄・奄美エリアで那覇コントロールと同じです。

東京コントロールを配信しているサービス一覧

U-NEXT・・・未配信

Hulu・・・未配信

Amazonプライム・ビデオ・・・未配信

dTV・・・未配信

FOD・・・配信中

Paravi・・・未配信

 

FODではフジテレビ系ドラマを独占配信中

FODでは東京コントロール(TOKYOコントロール)以外にもフジテレビ系で放送された過去のドラマや映画を配信しています。

中には、独占配信のものもあり、FODでしか見られない作品も多数!

月々888円(税抜き)で動画・漫画・雑誌が見放題のお得なサービスなので、ぜひ初月無料からお試しください。




[PR]

コメントを残す